Services

現状の分析と考察をしながらブランドの文脈を編集していき
独自性の発見と確立を目指したブランディングデザインをしていきます。

現状の問題や状況の情報を整理していき、今後の方向性を多角的に分析を行い、本質を捉える課題を定義していきます。
ターゲットを見据えた課題解決策のためのコンセプトを打ち出し、経営やビジネス戦略をクリエイティブの力でバックアップしていき、社会にお届けします。

Branding Method

  • ブランドの歴史性、機能性、関係性、文化性、社会性などを多角的にリサーチ分析していきます。
  • マクロとミクロ2つの視点で課題解決策を考察していきます。
  • ブランドの方向性を明確にして、一貫性のある世界観をつくるコンセプトを打ち出します。
  • ブランドの魅力や価値を高めるために、ユーザーとのタッチポイントを丁寧にデザインしていきます。
  • ブランドを客観的に観察して、時代に合わせてアップデートしていきます。

Branding

ヒアリング、現状把握、調査分析、ゴール設定
課題整理・発見、価値設定、コンセプトメイキング、ネーミング開発
アイデア創出、展開イメージ提案、アウトプット提案

Design

ロゴ開発(Ci/Vi)
グラフィックデザイン全般(会社案内/カタログ/パンフレット/チラシ/名刺など)
エディトリアルデザイン
パッケージデザイン
Webデザイン
イベント・展示会企画制作(タペストリー/懸垂幕・横断幕・のぼり/看板/フライヤー/POPなど)

制作実績一覧ページへ

dskdesign

石 田 大 介 Daisuke Ishida

静岡県浜松市中央区海老塚
info@dskdesign.jp

   

Copyright © dskdesign All rights reserved.