映像制作を中心に写真、グラフィック、イベント企画など クリエイティブの垣根を越えた企業サポートをしていく
情報取得が分散型になった現在、映像コンテンツも多様化していく中で、企業のニーズに合った世界観を表現していくためにプロジェクトごとに最適なクリエイティブチームを編成して、人間力と専門力で最適なソリューションを設計していきます。それぞれにふさわしいストーリーや本質を伝える〝架け橋〟的な存在となり、柔軟で拡張性に富んだ答えを導き出します。
“笑顔に焦点を合わせる”
『フィルメンツ』のサービスを想起させる〝focus〟を使ったコンセプトスローガン。
先進性のある本質的な感動を生み出したり共有していくことで、思想や価値観などのインサイトと企業価値の向上に応えるタッチポイントとなっていきます。
ロゴタイプ| ベース書体は「Avenir(アベニール)」
Avenirは見やすさと美しさの両方を兼ね備えたモダンなサンセリフ書体です。
地図アプリに採用されるほど視認性も優れていて、スターバックスのプロダクトや一つ前のJALのロゴにも使われています。
太さや角度、サイズ感などを変えつつ少し丸みをつけて安定感と親しみ感を併せもったものにしました。
左右にあるエレメントはフォーカスとフィルムをミニマムに表現しています。
[ ロゴマーク ]
[ 日本語ロゴ ]
Copyright © dskdesign All rights reserved.