セルフブランディング
BLOG

dskdesign > ブログ > 自分の考え > 自社のWebサイトがようやく公開!

自社のWebサイトがようやく公開!

自分の考えその他のお知らせ | 2021.03.10

ブログをお読みくださりありがとうございます、

DSKdesidnです。読み方は「ディエスケイデザイン」です。

フリーランスデザイナーとして独立して7年目にしてようやく自社サイトを開設しました。

創業当初からずっと自社サイトをつくろうと思い続けてましたが、日々の業務に追われてなかなか進めれてなかったですが、コロナ禍でしっかりと自分と向き合う時間ができ、ついに完成しました。

ただデザインした作品だけを載せたよくあるサイトではなく、どういった経緯でどんな考えでデザインしているかが感じれるようなwebサイトにしようと思い、コンセプトなどの制作過程を入れた作品事例にしました。

また個人事業主なので、自分の趣味趣向やどんな人柄かを発信してこのサイトに訪れてくれる人に自分が何者かを伝えていこうと思っています。

自分を知ってもらい、それが最終的にデザインや個人としてつながっていければ良いなと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読みくださってありがとうございます。 いろいろ更新していくのでまた見に来てください。

 
一覧へ戻る

dskdesign

石 田 大 介 Daisuke Ishida

静岡県浜松市中央区海老塚
info@dskdesign.jp

   

Copyright © dskdesign All rights reserved.