Branding
Graphic
Movie

魅せるあなたに届けたい。 移動型ポップアップストア『GYO SHOW』

LIjaウェアをファッション感覚で楽しんだり、サポーター同士やスポーツ選手が集い会話を楽しんだり、写真を撮ったりと、ソーシャルメディアにも連結して、自然とコミュニケーションが膨らむ場所を創っていく。そんな色々な人がつながっていく世界観を楽しみながら、スポーツ市場を盛り上げるべく様々な思惑をのせ各地を移動する『GYO SHOW』がデビューしました。

Goal
新しい価値が生まれる移動型ポップアップストアでスポーツ市場を活性化。
方向性
〝GETTING TOGETHER –つながる場所へ〟をテーマに、未来の目指す姿をプロモーション

スポーツ会場を中心に様々なイベントや展示会に出店してきた『Lija Japan』。これまで普通に展示ブースを設営しながらブランド認知と販売をおこなってきたが、Lijaウェアそのものの良さこそあったが、ブランドコンセプトの根幹にせまる創造力を掻き立てられるような展開には難しかった。そこで展示ブースのあり方や世の中とのコミュニケーションの取り方という意味を再考してできたのが、ワンボックスを改造したインパクトのある移動型展示販売の試みだった。

 

コンセプト| 旅するスポーツ 

LIjaウェアをファッション感覚で楽しんだり、サポーター同士やスポーツ選手が集い会話を楽しんだりパブリックビューイング的なことをやってみたり?と地域のあちらこちらで、新しい何かが生まれる交流の場としてスポーツ選手やスポーツを楽しむ人、スポーツを観戦する人がつながっていく。地域ごとの人との出会い、忘れられない景色を感じてもらう。そんな未来の目指す姿をプロモーションしていく。それこそがスポーツ市場の活性になり、ファンや選手のつながりを通してエンターテイメント性をも引き出すのではないでしょうか。『旅するスポーツ』をコンセプトに、一貫した世界観を発信するためのテーマをタイトルロゴ化します。

 

 

■ 『GYO SHOW』タブロイド&パンフレット

 

■ 『GYO SHOW』PV

 

dskdesign

石 田 大 介 Daisuke Ishida

静岡県浜松市中央区海老塚
info@dskdesign.jp

   

Copyright © dskdesign All rights reserved.